速報▶高円寺"MAGOO"より"イベントT-shirts"販売! (※限定50枚)

Adult Children☆napaJ - Tシャツ】
 制作・デザイン/MAGOO (高円寺)
限定50枚! 会場発売のみ! ※予約可
¥2.800(税込)
先行予約残り22残り20残り18残り14

※ ※ ※
予約先は下部に掲載


▼Tシャツ先行予約は下記より
[ MAGOO /高円寺 ]
東京都杉並区高円寺南2-22-12
☎03-3311-5003
 もしくは・・・



Tシャツのデザインについて

制作 / MAGOOより「Tシャツを紹介」
▼イラストデザインについて
このエロTをライダースの下に着たらカッコイイかな〜って思ってイメージ★
「媚びない女」「やや強めの女」ズバリ女性器を連想させたい。
ファスナーの引手部分はクリ◯◯スを彷彿。
回帰本能、子宮は宇宙。目で見るな子宮で感じろ!

黒やはタイトorジャストで着て欲しい。
デザインがコレだから照れずに攻めで!

▼各色のこだわり
☆白はオーバーサイジングをイメージ。
Lサイズのみ! 何を狙っているのかワカル???
女のコに白のエロTを着てマイクロミニのボトムを履いて貰いたいから(笑)
ライダースの下から出る白がアクセント!
一般的になりがちな白は、あえてオーバーに着て貰いたい。
というデザイナーとしての俺のキモチ(^ω^)

のボディに白インクだと爽やかになるので、赤のボディは黒インクで。
黒だと少〜しワルさも出るからね!

は鉄板なので少し遊びました。
イラストに少し背景をつけるため薄っすらと漆黒の闇をバックにして隠微さを増した。
わかりにくいけどそれくらいで丁度いい。ワカル奴にはワカル。

AC-CREWには白はモチロン,攻めの赤や黒を着て貰いたいな(^^)

▼最期に、制作にあたって・・・
今回のイベント用に任せてもらった以上、構想を練って 
『〜らしさ とは何か?』をイメージして制作した。
全てにおいてオススメであり、カッコイイと自信アリ!!
このイベント会場に来た人しか本当の楽しさを感じられない秘密の時間。

か け が え の な い、
エネルギなヤロウ共!

nobody knows my secret time.
誰も知らない、私の秘密の時間

MAGOO
かけがえのない

LIVE WIRE
エネルギッシュな人






MAGOO
&
Tokyo AC - CREW

0 件のコメント:

コメントを投稿